CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
365CALENDAR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
地球の名言


presented by 地球の名言
おつまみ道場
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

わんだふる らいふ

君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち

君が怒った 僕も負けずに怒った
子供の喧嘩みたいだ 君はぼくのともだち
<< 届け物 | main | 出勤前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
執着心

今日は (前)かぁさんの 唯一の休業日

またしつこく コネコネされるのかなぁ
あっ 来た来た 執着大魔王のお出ましだぁ〜

とりあえず 寝たふりっと


ん? この匂いは…


おぉ〜 焼きたてササミチップじゃないかぁ〜


こりゃ 寝てる場合じゃ無いっすよ


スマイルスマイル


っと・・・ まんまと大魔王の罠にかかったボク


しょうがない 場所移動するか…
第一ラウンド開始


うわっ 始まったよ



こっち向けばいいですか〜



まだかなまだかなぁ…
もう随分経つけどなぁ…



んぐぅ〜 首締めないでぇ〜〜


その後 大魔王の攻撃は30分間にも及んだ。。

はぁ。。
最近ボクと過ごす時間が少なくなって
大魔王の執着心は さらに磨きがかかり始めた…

お出掛けの時間になって やっと解放されたけど
夕方には帰ってくると 言ってたなぁ…

そしたら また第二ラウンド始まるんだろうなぁ

昼からは じいちゃんの畑を手伝って
夕方の散歩して帰って来るから
夕飯食べたら 横になりたいんだよなぁ〜

帰宅してから 夜までは長いな …


日曜日は誰か代りをさがそうかな…

とりあえず シュウ兄サン と周兄サンと タスケ兄サンに連絡取ってみて
みんな優しいから 必ず代ってくれるはずだから〜
ボクは ゆーーっくり らんぷ〜チャンとデートでもしようかな

| こたろう | 20:59 | comments(7) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - | |
小太郎君、君も大変だね〜。
うちも、しつこいんだよ〜!!
こんな、生易しいもんじゃないよ!
呼ばれて行って見ると、両方の手で顔をぐりぐり、手をぶるんぶるん、しっぽをくるくる、挙句の果てはおでこやほっぺにチュ、ってしろって言うんだ!
そんなのできないから、いつも、べっろ〜〜んて、なめてしまうんだ。
そんなの出来るくらいだったら、今頃テレビに出てるよ!!
え?
小太郎君たら、代わってもらってらんぷーちゃんとデートだって〜?
う〜ん、小太郎君も自分の知らないうちに、じーちゃんの子になってたりして、苦労してるから、仕方ないか。。。
あ、でもね、じーちゃんの子になったからって、今までの恩を忘れちゃいけないよ。
お母さんは今まで通り、お母さんだからね。。。
おぉ〜〜、、泣かせるねぇ〜。。。
| 周 | 2010/05/16 11:11 PM |
で?どこでデートする?
ほたるの里も林もささみチップもった母さんと
背後霊さんが

尾行してきそうだし、
じいちゃんにもフォーカスされてこの写真印刷してくれ
とか畑さぼってるんじゃねえ〜〜畑は土曜も日曜もね〜んだ〜!ってしかられちゃうかも?
じいちゃんのお友達にも柴犬復活のため愛想をふりまかなきゃいけないし、二人きりでのんびりできるのかな〜?
| らんぷー | 2010/05/17 12:40 PM |
実は、こたはは様の事をブログで紹介させていただきました。事後報告になって申し訳ございません。
でも、吉田荘産まれの小太郎君が、こんなにかわいがってもらってるなんて、もっともっと色んな方に知っていただきたいのです。

事後報告で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
| 吉田荘ママ | 2010/05/17 1:03 PM |
こたクン、きみもなかなか大変そうだねぇ
周兄さんじゃないけれど うちも同じように
シツコイのがいるんだよ(汗)
同じ大魔王でも こたクンみたいに優しくって
いい匂いのする魔王なら我慢もできるけれど
男同士で抱っこされたってちっとも嬉しくないよ!
うちのちい兄のしつこさはハンパじゃないよ〜
でもさ、それだけ大事にされているんだと思えば
我慢もしなくてはね・・・
ボクもこたクンのじーちゃんやばーちゃんに会ってみたいし
らんぷーちゃんとデートの時はいつでも交代してあげるよ♪

| タスケ | 2010/05/17 9:21 PM |
> 周クン

やっぱりかいっ!!!
仲間がいて嬉しいよぉ〜。゚(PД`q。)゚。
両手攻撃!されるされる〜!馬乗りになって
はがいじめにされたりもするさっ!
両手が塞がって 写真に残せないだけのことで
はんぱじゃない攻撃さっ!!!
チュッチュッ攻撃も すさまじいよねぇ…( 。-_-。)ε・`*)チュッ
本当だよね!そんなこと出来たら とっくに取材が来て
「カイクン」に追いつけ追い越せさっ!ブ━━(o゚3゚)━━♪

挙句の果てには 何か芸が出来ないのなら
せめて庭の草むしりが出来るといいねぇ…とか 
アホなことぬかす砂かけババアまで登場してくるんだ!
ボク…じいちゃんと畑に行っている時が一番幸せなんだぁ(涙

周兄サン 最後にひとりボケ突っ込み かましてくれてありがとね〜♪
兄サンも頑張っているから ボクももう少し頑張ってみるよ♪


> らんぷーチャン

そうだよねぇ。。
かぁさんは昼間は仕事に行くし
じいちゃんも話せばわかってくれると思うんだけど
背後霊は手強いなぁ。。なんたって瞬間移動するからね!!
( 。-_-。)ε・`*)チュッとかしてたら いつの間にか間に顔を差し入れて来てそうさ。。

東京タワーでデートした日々が懐かしいよ…
あぁ。。あの日に帰りたい(笑

こうなったら 変装して抜け出すしかないよ!
らんぷーチャン 間違っても ほっかむりとかして来ないでよ〜
逆に目を引いちゃうからさ!!!
トイレもちゃんと済ませて来てよ〜
安全な場所へ異動するまでは トイレにいけないからさ!
らんぷーチャン 緊張すると我慢できなくなっちゃうからなぁ。。
心配だよぉ(´-∀-`;)

努力虚しく失敗しちゃったら
煮干しかじりながら 野良仕事デートしようねぇ〜♪
ボク らんぷーチャンと一緒なら どんな過酷な野良仕事にも耐えて
らんぷーチャンを悪魔達?から守るからね〜!
| 小太郎 | 2010/05/17 11:02 PM |
> 吉田荘ママサン

いえいえ、全然かまいませんです〜♪
かえって有難いくらいですわ(@^▽^@)

しかし…
逆に どん引きされちゃったら どーしましょ(;^ω^)笑
せっかくご紹介いただけたのだから
少しでもお品の良いブログに仕上げたいのですが
ごめんなさい… どこをどう探しまくっても
お品の良いネタがありません!笑

見て下さった方々が
「こんな頭のおかしな人にも飼えるってことは
吉田荘サンの柴犬は 可愛いだけじゃなく 賢いんだわ〜
是非我が家にも!!!」
とか
「幸運から見放されてそうな こんなご家庭でも
吉田荘サンの柴犬を飼えば 笑いの絶えない明るい家庭になるんだわ〜
是非我が家にも!!!」
と思っていただければ幸いなので

飾らず ありのままでこのままで進みたいと思います!
っと言い訳が済みましたので 今後とも宜しくお願いいたします(笑
| こたはは | 2010/05/17 11:03 PM |
> タスケクン

えっ! 優しくっていい匂いだってっ!!!
タスケクン〜!寝ぼけている場合じゃないよ!
ちゃんと起きて!目を覚まして〜! 現実をよく見てよ〜!!!
優しいどころか 鬼だよ…(-д`-ll)ボソ
同性の方が まだ思いやりがあるってものさ…(-д`-ll)ボソ

そ・そうだね…
大事にされていると思わなくちゃいけないよね…
我慢も限界ってものがあるけどね…(-д`-ll)ボソ

えぇ〜!
じいちゃんはともかく ばあちゃんにも会いたいだって〜!
タスケ兄サンも 怖いもの知らずだなぁ。。
一度代わってくれた後 音信不通とか無だよぉ〜!笑
そうそう!代わってくれる日は 耳栓を用意して来ると
ダメージを最小限に抑えられるかもだから
忘れずに持ってきてね〜(@^▽^@)ヨロシク♪
| 小太郎 | 2010/05/17 11:04 PM |