CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
365CALENDAR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
地球の名言


presented by 地球の名言
おつまみ道場
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

わんだふる らいふ

君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち

君が怒った 僕も負けずに怒った
子供の喧嘩みたいだ 君はぼくのともだち
<< Far away | main |


| - | | - | - | |
Merci
また 1年が終わろうとしています。


震災に始まり 未だその爪痕を 強く残す1年。
日本に留まらず 世界が大きく揺れた1年でした。

わたくし 個人的にも悲喜こもごも
激動の1年でありました。

来たる新しい年が
希望と愛情に満ちた 穏やかで明るい1年でありますように。

皆様に 心からの感謝と祝福を


年の最後に 通例の現実逃避の旅に出掛けて参りました。
この1年を象徴するかのような かつて経験したことのない波乱の旅路でした

お世話になった皆様へ 旅土産をお届けしたかったのですが
ままならぬ状況となり・・・ 申し訳ございません

新年明けて また違う形でお届けしたいと思っています。


 
| あれこれ | 11:35 | - | - | |
| - | 11:35 | - | - | |