CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
365CALENDAR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
地球の名言


presented by 地球の名言
おつまみ道場
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

わんだふる らいふ

君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち

君が怒った 僕も負けずに怒った
子供の喧嘩みたいだ 君はぼくのともだち
<< 一日だけのお盆休み♪ | main | いざ鎌倉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
時は流れて
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶりでございます☆


自分の中では それほど時が経った感はないのですが
気付いてみれば すでに9月も終盤

季節も (やっとε-(‐ω‐;)) 夏から秋へ移り変わろうとしております

ワタクシの復活を 今日か明日かと指折り数え待ちわびて下さっていた 皆々様には
さぞや辛く寂しい思いをさせてしまったのでは・・・ と思うと
心苦しいばかりなり プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

小太郎チャンは この夏もへばることなく 健やかに成長を続けられ
もはや日課となりつつある しょっぴんぐーを楽しんだり






大好きな たかサンに豊満な肉体を撫でられ 至福の時を過ごしたりと


たび重なる余震にも台風にもめげず 大変充実した 3歳の夏を過ごされました


昨日 日本列島を 綺麗に縦断していった その台風ですが
皆さまのところでは 被害なくご無事でしたでしょうか

昔は 地震 雷 火事 オヤジなどと恐れられていたそうでありますが
時は流れて 地震 原発 台風 帰宅難民・・・っと
ワタクシの中では確実に順位が変化しつつあります

風雨をまき散らした今回の台風が 現在の日本の不運全てを
連れ去ってくれたことを 祈るばかり

今日は朝から 栗むきを頑張って 栗おこわを作りました


これから ばあチャンの育てた花束と 栗おこわおにぎりを持って
小太郎と お墓参りに行って来ようと思います


最後に ご心配いただいていた ワタクシの体調ですが
めざましく良くなったわけでもないかわりに すこぶる悪化もしておらず
今しばらくは 生活習慣を整えることで 様子をみている次第です

早寝をするようになってから 記念の20冊目となる現在の夜の友
成功の陰に 人一倍の苦悩と努力あり
激動の世の中を生きる今だからこそ 心を整えることの大切さを感じます


無理のないペースで またボチボチと復活させていただきます
よろしくね(●^_^●)♪
| あれこれ | 12:19 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 12:19 | - | - | |
お久しぶりぶり♪
小太郎君も元気でなにより。
ははさんも早く体調が元に戻ります様に。
あんなに暑かった夏も、今日あたりは涼しくなって、なんか、懐かしく感じられます(本当か?)
まだ今年はあと何ヶ月かあるけれど、とんでもない年でした。
地震・原発・台風、ほんと、とんでもないわ。。。
帰宅難民も地震の時の経験で大分みんな冷静に行動していたようで。。
これ以上、日本をいじめないで欲しいわ。。
栗おこわ、よだれが出る。。。
| しゅうやん | 2011/09/24 3:29 PM |
> しゅうやんサン

おひさ――(o´Д`人´Д`o)――♪―
コメントありがとう♪
誰からもいただけないかと不安でたまらなかったわー
やっぱ しゅうやんサンは心の友だわー。゚(PД`q。)゚。(笑)

今日あたりは 涼しいどころか 朝は寒かった!
でも 懐かしく感じなーーーい!もう暑いのはいやー!
でもでも もう少しすると 寒いのはいやー!に変わる予定(´-∀-`;)

本当にこのままなんとか無事に 今年を終えて欲しい。。
ずーーーっと 何かに怯えながら過ごしている気がする。。
TVでニュースを見ても 暗い話題ばかりだし。。
どじょうでも ふなでもいいから 復興を急いで景気を良くしてくれー!

栗おこわ 美味しかったですよ♪自分で言うのもなんだけど〜;
小太郎もよだれを垂らしながら 食べてました(o^―^o)
今日はこれから 皆さまのブログを超久しぶりに徘徊したいと思います!
時間が経過しすぎたので コメントまでに至る事が出来るか微妙(;^ω^)
頑張るわー!
| こたはは | 2011/09/25 9:56 PM |