CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
365CALENDAR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
地球の名言


presented by 地球の名言
おつまみ道場
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

わんだふる らいふ

君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち

君が怒った 僕も負けずに怒った
子供の喧嘩みたいだ 君はぼくのともだち
<< ボクん家の園芸 | main | 放置癖 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
たなばたさま
七夕の朝 雨 のち曇り ときどき晴れ

何故か七夕の日は 朝からスッキリ゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚ 快晴〜
って日が 少ないように感じます

過去10年間をみても 東京で七夕の星空を見ることができたのは
たった1〜2回しかないとか
今日も珍しく早く帰宅したのに 微妙だわ。。っーか真っ暗

かあさん〜 お星様見ても お腹一杯になんないよぉ〜
っと 今朝もロマンの欠片も感じさせない 小太郎チャン


さて 昨日
毎日が辛く厳しいことばかりで 涙で枕を濡らす日々ばかりなり〜 の
精神的に弱く\_ (*゚,_っ゚) ハィ.ココジューヨウ!!何度かリピートしてみよう!!
地下深くのめり込んだ生活をしておるワタクシの元へ

一気に地上を飛び越えて 天高く舞い上がれるんじゃーないかしらん
っと思える 秘薬が 小太郎の故郷 吉田荘サマより届きました

「おっと こりゃー寝てる場合じゃねぇ〜じゃん」 っとばかり
すっ飛び起きて来た 小太郎チャン


かあさん〜 ハンサムに撮ってよー
んもぉ 心配しなくたって 小太郎チャンは元からハンサムだわよぉ〜(*/∀\*)エヘエヘ


オサレな箱の中身は これまたオサレな秘薬発泡酒が
宮崎マンゴーラガー 宮崎日向夏ラガー 宮崎きんかんラガー
3本揃って 宮崎農園こたはは若返りプロジェクト〜〜


今日は 七夕記念に キンキンに冷えた日向夏を飲みながら 暗い天の川を仰ぎ
彦星様に会った夢でも見て 心安らかに寝ようっと

あぁ これでまた5歳は若返るわ〜3本飲んだら15歳若返る〜 
(´ェ`)ン-・・ちょっと若返り過ぎちゃうかなぁ〜オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)


明日からまた 頑張れそうです
吉田荘サマ お心遣いいただき 本当にありがとう

吉田荘の皆様 ワン様の ご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます

そして日々 飴と鞭を使用し 激励しつつ いじめて下さる 柴ーずの皆々様にも
沢山の幸せが舞い降りますように


| こたろう | 19:49 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 19:49 | - | - | |
今日は七夕様。
でも風がビュービュー吹いてて、空はどうなんでしょうね〜?
風に飛ばされそうになりながらも会えてるのかしらね。
え?毎日がつらく厳しいことばかりで涙で枕をぬらす日々??
おぉ〜、なんて、お気の毒な。。。
そこへうわばみさんにはもったいないくらいの秘薬が届いたこと。。。
一本なんて、一気になくなっちゃうでしょ。
明日からは若返ってまた頑張れる、素晴らしい♪
その前向きな姿勢がこたははさんの良いところ♪
尊敬しちゃう♪
あれ?ちょっと、褒めすぎた?
写真、このままの大きさでいいんじゃない?
写真もとってもきれいだし♪
| しゅうやん | 2011/07/07 11:45 PM |
こんにちは。こんなに紹介していただいて。。。。
ありがとうございます。
3ホン はは様には、少なすぎますね 一気になくなりそう(笑)
今日、小児科で、『吉田 こたろう く〜ん』と聞こえてきて一瞬ビクッとしました(;´Д`)

今年は、暑くなりそうですね。
秘薬(笑)飲んで乗り切ってくださいね♪
| 吉田荘ママ | 2011/07/08 3:31 PM |
はーい、訂正!!枕をよだれで濡らす!ですねー!!皆さんよろしくですーー。

吉田荘さんたら・・・送り先間違えたみたいね〜〜。うちに6本届くハズだったのに、おかしいわ。 
あ!!・・宅配の人が妖怪ウワバーミーに大阪辺りで拉致されて、住所変更させられたのね。。。
ちっ!!やられたか!
自分でぶんどっておきながら秘薬が送られて来ただなんて言っちゃってるし。 しかも若返りの薬ですって!! 15歳も若返るんかい!!
くやしーーー!!
私だってアルコールが飲めたら全部飲んじゃってるわよ!! とうちゃんにも渡さないわよ!!
でもさ、ちょっと舐めたけど喉から胃が熱くなってさ・・・ふらっとするのよ、コレが!
お酒飲めるようになりたーーーい!!
マジでなりたーーい!!
でも、特別に若返る秘薬なんて私に必要無かったわ〜〜。だってわかいんだもーーん ほっほっほ〜〜
それに妖怪ウワバーミーにはなりたくないから〜〜。


| シュウクリーム | 2011/07/08 11:33 PM |
> しゅうやんサン

そうですねぇ。。風吹きまくってましたね〜!
せっかくヘアーをセットしても 乱れまくり〜だったろうな〜
っていうか 二人ともいい加減いい歳ですから
彦はハゲで 織はズラかしらね〜,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

えっ!? なんだか褒め称えられてるわ〜──ヽ(〃v〃)ノ──!!
珍しいので 何度もリピートして読んじゃった!
そうなんですの そうなんですの!前向きで 常に向上心を持ち
若々しく 決してくじけず 意地悪されても凹まず歪まず
爽やかで楚々として凛として奥ゆかしく美しく瑞々しく艶やかで・・・
あ〜良いところがあり過ぎて書ききれないわ!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そうなのそうなの! 写真も心も綺麗なのよー!
んもぉ〜 しゅうやんサンったらメチャメチャワタクシのことを理解してくれてる!
そうしていつも素直に思いのままをコメントして下さると嬉しいわー♪

あぁ。とても良い気分(*・`o´・*)♪
あぁ。。この喜びを噛みしめるために せめて一本は残しておくべきだった。。


> 吉田荘ままサン

いやぁ〜。 最高に嬉しかったですわぁ〜♪
えっと。。 本当にすみません。。本当に一気になくなりました(笑)

えっ!? 吉田 こたろう君!!!
(´ェ`)ン-・・ 超イケ面で 爽やかな好青年に違いないわ!
えっ!? 一瞬(*`ロ´ノ)ノビクっ!としましたの〜?それはなーぜ?(笑)
まさか ワタクシの姿が一瞬頭をよぎったから!
なーんて訳じゃございませんわよね? そんな訳ないわね〜
それだったら幸せ気分満開なはずですものねぇ〜アヒャヒャ(ノ∀`)

本当に・・・今年の夏はどーなることやら。。
と思っていましたが! お陰さまで15歳若返ることが出来ましたので
ワタクシ例年以上に エンジン全開で乗りきれそうですわ〜♪
もー明日にでも車を飛ばして 宮崎まで行けそうな気分ですわよー!
あ〜怯えないで怯えないで!ワタクシさすがに人は食べないからね♪
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


> 珍獣下戸ざうるすサマ

はーい、訂正! 自分の名前間違えてるわよー!
皆さんのとこにも この名前で登場したら訂正よろしくですーー!

ちょっとー!今日は わんつーと天にものぼる良い気分だったのに
すりーで雲の割れ目から 一気に落ちたわー!(笑)

あっら〜!若返りの秘薬 お飲みになりませんでしたのー!ざ〜んねん♪
そうよねぇ〜一気に6本くらいお飲みになりませんと
下戸ざうるすには効き目がございませんわよね〜ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ぅん((´д`*)ぅん 珍獣にはちょっとお口に合わなかったかな〜
人間用だからっ!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!

あらあら 喉から胃が熱くなっちゃったんですの!そりゃたーいへん♪
やはり珍獣は アルコール反応が激しく出ちゃうのかしらね!
えっ!? ふらついた? あちゃー!とうとう足元にきちゃったかー
そりゃーお酒より ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん♪を飲んだ方がよろしいわ!


(●´∀)bぅんぅん 若いんだもんね〜♪必要ないない!
自分で自分を励ますしかなくなったら 終わりだわね( ・ノω・)コッソリ

そうかそうか〜妖怪ウワバーミーになりたくないよね〜♪わかるわかる!
もうご自分が妖怪なんてレベルをはるかに超越してしまわれていることが
わかっていないんだわね・・・(-д`-ll)ボソ

(老化で)節々が痛んで辛いところ 執念のコメントありがとうね〜
どうかお大事になさってね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
| こたはは | 2011/07/09 1:02 AM |